皆様、明けましておめでとうございます。
2018年もどうぞ宜しく願い申し上げます。
年末年始はいかがお過ごしでしょうか??自分は31日閉店後東京に行くつもりだったのですが少し予定がずれてしまい、新幹線チケット買えずで残念ながら大阪で年越し。
新しい趣味が見つかり家で没頭していました。
その後、一生に一回のお願い事を聞いてくれるという由緒ある神社に美女軍団と天王寺堀越神社へ。笑
初詣を済ませ一生に一度のお願いを全力で祈ってきました。ということで今年も一年ノットコールらしく新しい物をドンドン更新しますので2018年もどうぞ宜しくお願い致します!
新年第一弾はBYB・・・ではなく!Orlebar Brownです。
ORLEBAR BROWN BORDER POCKET T 13000 jpy
リゾートウェアブランドより肌触りの良いボーダーコットンTが発売。
ボディ部分は洗いのかかった柔らかい素材に首回り、袖部分には拠れないしっかりとしたリブを切り替えで使用したポケTです。
今オススメの少し緩めのサイズ感でストレスなく着て頂けます。シルエットもボックスでデニムなどに合わせてルーズに着て頂きたいですね!!
このボーダーTのカラーはこの一色のみで発売。ラグストからアメカジまで使いやすい一枚です。何より以前も書きましたがここのブランドは基本的に直接肌に着て頂くことを前提に作っているので肌触り、着心地が直に肌が触れてもとても気持ち良いのです。
これからSSが始まりTシャツが沢山必須になるシーズンになるのでぜひお試し下さい。
ここ近年のファッションシーンでは長袖はストリートではプルオーバーやパーカー、以外ではシャツやテーラードとロンTというよりは半袖Tシャツに何かを羽織るスタイルが主流なのでTシャツのバリエーションは沢山持っておきたいですよね!
普通のTシャツに飽きたという方も多いと思いますのでぜひこのブランド挑戦してみて下さい♪
そしてノットイコールは今年も全力で進めて行きますので皆様のご支援、お力添えを宜しくお願い致します!
初日はこの程度で。笑
それでは明日からの平日、皆様体調壊さずに平成最後の年になる一年を全力で駆け抜けましょう!皆様のご来店心よりお待ちしております!!
営業時間などは2月末まで変更ございません。
13時ー20時 不定休
となっております。
notequal multi brand store
大阪市中央区南船場3-3-3-4F
06-6224-0133
notequalstore@gmail.com
向當


