ありがとう♡ | 繭の敬♡隆日誌

繭の敬♡隆日誌

EXILE TAKAHIROさんと3JSBの今市隆二さんが大好きでブログはじめました♡
気ままに彼らへの想いを書いて行きます^m^

隆二のお誕生日の余韻に浸ってる方が多い中
ぶち壊すような
暗~い記事書いてゴメンなさい🙏
先に謝る。。

先日のTAKAHIROの件では
沢山心配してくれて、
沢山励ましてくれて
笑わせてくれてありがとう♡
一緒に泣いたり、グチってくれて…
めっっちゃ嬉しかったし、心強かったです😊
お返事滞っててごめんなさい。


最初聞いた時は
受け入れなければいけない現実が
あまりにも大きすぎて、沢山ありすぎて…
気持ちがついていかず、無だったけれど。

時が経つにつれ
色んなものを目にしていくうちに
ダメージがどんどんデカくなって行き、
職場で妊婦さん見て泣きそうになり←
新生児見てチョチョ切れてきて←
そんなタイミングでTIME FLIESが流れ出して崩壊。
仕事に支障が出るとかホントにやめてガクリ

今、最悪なコンディションだけど
そのくらい私、
TAKAHIROが大好きなんだなぁって…😢

好きになってからもうすぐ11年。
TAKAHIROのことを想わない日は
1日もなかったし
好きになったお陰で
たくさん幸せなことを経験できた。

私にとって
かけがえのないたった1人の運命のヒト♥
本当に本当に大好きで、
これからもずっとずっと大好きなヒト♥
#男はTAKAHIROだけじゃない#35億



けど、これからTAKAHIROを見る度に
どうしたってチラつくであろうその影に
今までと同じ思いで応援していけるほど、
強い心は持ち合わせてなくて。。
それでも嫌いになれない私は、
弱くて女々しいヤツなんだな。。
こんなに好きになってごめんだよ

すっごくツライのに、
それでもまだTAKAHIROが大好きで、
守ってあげなきゃ!
なんて真剣に思う私は
ホントにバカなんだと思う

そしてこんなにファンを動揺させた
TAKAHIROもバカだとしか思えないけど…
文句が続かないの。。
TAKAHIROがこれまで積み上げてきた歴史を思うと、怒れない。

もちろん祝福なんて出来ないし、
一生根に持つと思うけど←

TAKAHIROの根本は今までもこれからも
絶対ブレないでいてくれるって思いたいから…
それを確かめるためにも、
TAKAHIROからの気持ちを聞くためにも。
道の駅には行きます!
そこで思ったことが、
これからの全てになる気がする


単純に楽しみにしすぎてた道の駅。
何着ていこうかな?♡とか
髪どうしようかなー?♡とか
新曲聞きながら真剣に、
TAKAHIROのプリンセスになるんだ~←
なんて妄想していた日が
もはや5年ぐらい前のことに感じる
#天国から地獄とはこのこと
#ここ数日で一気に老けた


このウキウキな思いを
2年ちょっと付き合った小娘に←
かっさられて、虚しさしかないけれど

道の駅に行きたいTAKAHIROファン
みんなの当選を祈ってます🙏


そしてどんなにトチ狂っても
全部受け止めてくれて
味方でいてくれたお友達。
各方面、たくさんのお友達に
気を使わせてしまってホントにごめんなさい。


GENEはツアー真っ只中だし
三代目のツアーもいよいよですね♪
人生いつ何が起こるかわからないから、
悔いのないように楽しんできてねニコニコ
#経験者は語る←


そんな私も今日、ハイローの舞台挨拶のLV。
前々から約束してたお友達とやっと会える爆笑

王子の事を思って、MOJOで使った会場の
隣にある映画館を抑えてた私…爆
#負の連鎖が続く時ってあるよね

けど心の底から
ビューイングにして良かったって思った笑


そして…
この記事を最後に
ブログから離れようと思います


ここで過ごした2年半、
いろーーんなことがあったけど
ブログを始めなければ絶対に出会わなかった
大切なお友達たちと出会えたこと。
ここでの思い出は私の大切な財産です!
ホントにありがとうニコニコ


最後に私らしく小言←
熱愛報道とか出る度に
自分の推しメンじゃなくて良かった
って書いてる人が多いけど…

あれ結構傷つけてますよ?
そして明日は我が身だぞ♥♥♥←


今まで本当にありがとうございました!
インスタは続けるし、
きっと遠征もすると思うので
どこかで見かけたら
声掛けてもらえると嬉しいですニコニコ

素敵な日曜日を~☆