まぁ今困ってるんですよw


すっかり、完全に食事だとかの誘い方がわからなくなってるw


土曜日。


会社の先輩の女性を紹介していただきました。

【男性】
仲介者の先輩
先輩


【女性】
仲介者の大学同期①
仲介者の大学同期②


んで。


まぁ楽しかったわけですよ。


1人は俺の家のご近所だったんですよ。


まぁ気軽にその辺で飯でもーと思って、


『ここ美味しいんですけど、行ったことあります?』


みたいなメールを送ったんですよ。


んで、ふと思った。


いくらなんでも唐突過ぎやしないかい?www


土曜日に飲んだ

連絡先交換

お疲れ様メール

『ここ美味しい』メールw


ついつい、男友達を相手にする気安さでメールを送ってしまったw


これは警戒されないかい?


どーなんだろーね?


まぁ失策かなw




現在、返信待ち(-公-;)



■追記■
まぁ

誘う口実を考える

面倒になってきた

結局ストレート(フォーシーム)

と、思ったけどツーシーム


なんかこーゆーの自己嫌悪w