忘年会シーズン。


定時後にやいのやいの時間が取られて面倒くさい(-公-;)


まぁ会社の親睦会委員だからしゃーない(-公-;)




日曜日。


大学の友達ゾフィ達と麻雀。


お互いの近況報告したり、


年末の大学同窓会の打合せをしたり、


ダラダラ過ごす日曜日。


暇なんですよ、みんなw


昼になか卯のセットを食す。


帰りに某コンビニでたこ焼きを購入。


友人宅に戻るなり、サッサとたこ焼きをやっつける(-公-*)


んで、夕方。


腹が痛い(-公-;)


ゲリラ襲撃(-公-;)


落ち着いたーと思ったら、


込み上げる何かが…


友人宅でマーライオンとなる(-公-*)










たこ焼きにあたったの?(-公-;)


調子が悪すぎるので、退散。


一路、新宿へw


約束があったので、バーへ。


調子が悪すぎるw


レッドブル飲んだ所で、


込み上げる(ry


バーでマーライオンと(ry


限界だったので帰宅w


マーライオンになるのとか、


大学1年の頃以来だから、


懐かしかった(-公-*)


それからというもの、胃腸が絶不調。


マーライオンになることはなくなったが、


ゲリラは暴れまわってるw


今は忘年会シーズン。


…つまんないwww