直属上司に誘われて、横浜駅周辺の焼き鳥屋『鳥元』へ。


ここ、焼き鳥うんまいですよ(-公-*)


日本酒の品揃えは大したことないけど(-公-;)


社内で一番尊敬している上司なので、


非常に有意義な時間を過ごしましたw


尊敬してるとか、絶対本人の前で言わないけどw


仕事、プライベートの話も色々して(-公-*)


こうゆー環境にいられるってのは非常に恵まれてるなーと実感しましたw


俺が思ってることを素直に伝えて、


ちゃんとした答えが返ってくるし。


こーじゃねーの?みたいな話しをお互いできたり。


俺が言ってることが筋が通ってないかどうかは別にして、
(間違ってたら徹底的にやられますしw)


聞いてくれる上司ってのいいなぁーと思いました(-公-*)


製造から始めて、


1人で保守をやって。


そうゆーふーにやらせてもらえてるってのは、


ありがたいと思ってます(-公-*)


酔っ払いなんで、支離滅裂ですが、


以上w