ちょっと前に、



「草食系」、「肉食系」なんて言葉が流行ってましたが、



自分は、一応「雑食系」を自称している、小豆です。



【草食系】


恋愛に積極的でないタイプの男性



【肉食系】


恋愛の行動時、女性に対して果敢に攻める男性



基本的に女性が苦手なので、普段は「草食系」の部類に入る?



けど、ご存知の方はわかるかと思いますが、



スイッチが入ると、かなり熱いですw



まぁ、何でこんな話しをしているかとゆーと。



要するに。




気になる人ができた(-公-*)



きっかけは、取引先のお兄さんがセッティングしてくれた、



「ごうこん」



なるもの。



人生初っすよ。



その中の一人と、少し意気投合(したと思っているw)。



ごうこん内容はとりあえず省略w



土日、メールのやりとりを少しして、以下のようなメールが。



「秋葉原なら詳しいから案内しますよw」



これって、誘っていいってことですかね??w




と、こんな感じですw




つづく。













か、どうかはわからないwww