えへ。



復活して3度目の記事・・・・・w



全然復活しとらんだろが!!( ̄へ  ̄ 凸



という、突っ込みはなしで(-公-*)



書くネタが・・・(←言い訳




仕事の話でも書いてみるか・・・・な?



去年からやってる、プロジェクトをまだやってますw



製造⇒テスト⇒本番⇒保守(←いまここ



当然保守なので、チームで3人(他社2、弊社1)の体制。



俺の会社から出てるのが、俺1人の為、自社の中での責任者という立場に・・・・。



去年の製造で「祭り」をやってたころとは別の辛さがw



原価管理だとか、スケジュール管理だとか、なんだとか。



まぁ、色々やらせてもらえて楽しいからいいんですがねw



まぁ、問題も多々多々やらかしてますが(-公-*)






年末は、北海道に帰ります。



ただ、いつかは未定。



25、26日は帰れなさそう?かな?



27日は営業ありそうだしw



1日くらい室蘭にも行きたいのですがねぇ



28日までに帰れれば、室蘭・苫小牧→実家の流れでw



ぼーっと働いてたら、あっという間に年末なんだろうなw








【本日のBGM】


もう、復活の望みはなさそうだなぁ




Heathen Chemistry

¥563
Amazon.co.jp