ただの酒じゃ百薬の長にならないと思ってますw


楽しく飲んでこその、酒。


辛いときに飲む酒は毒にしかならないかな、俺はw


今日、志摩くん(ここじゃ初登場?)と飲みましたw


研修も無事に終わり、


とりあえず帰宅しようと思ってたら、


志摩くんから電話がw


ご飯のお誘いw


即OKw


合流後、焼鳥屋にて飯と酒w


楽しかったですw


バカ話ができて満足しましたw


こんな話をしたのは栗君と以来かなw


栗君はちゃんと就活してるんだべか…(-公-;)


こっちに来てから、ばむさん、志摩くんと美味い酒が飲めてよかったですw


こっちじゃ、美味しく酒飲む機会ないしw


志摩くんとは職場が近いので、


また機会もあるでしょうw


ばむさんともまた飲みたいっすねぇw


給料日の楽しみができたなぁw



明日、会社で新歓があるそうな…(-公-;)


そういう酒は好きじゃないんですよね(-公-;)


強要されるのが大嫌いで(-公-;)


それが憂鬱です…(-公-;)