お疲れ様です!
ライフオーガナイザーさおりです飛び出すハート

おうちの中で楽しむことや
暮らしやすさを追求することが好き桜

アメブロでは
おうち時間と暮らしの記録
を綴っています鉛筆


 

 

▼前回の記事はこちら

 

 

 

 

夏休みに小5息子と行った

羽田空港へのおでかけ記録を

綴っています鉛筆

よければお付き合いくださいラブ

 

 

---------------------------------------

 

 

後半の時間は第2ターミナルで過ごしました

 

 

 

第2ターミナルは帰りの出発ゲートがあるので

ここにいればどうにかなるでしょ!精神で昇天

 

 

 

 

 

第2ターミナルでは、息子希望の

ガチャガチャエリアへスター

 

飛行機がモチーフのガチャガチャも多く

私も思わず回しちゃいましたルンルン

 

 

image

 

 

つやっとしたフォルムがきれいラブ

さっそく普段使いのリュックにつけました

 

 

 

 

 

第2ターミナルで私が見たかったのは

 

image

 

 

ラーメン自販機よだれ

 

 

 

自分用のお土産にしたくて

第2ターミナルにある自販機で買いました

 

 

 

 

 

あとは空弁工房で夕飯用の軽食を買い、

無事に帰路についたのでした飛行機

 

 

 

▼次の記事はこちら

 

 

 


 

 

ブログとインスタグラムで

 

「ママのおうち時間と暮らしづくり」

 

を実践&発信しています鉛筆飛び出すハート

 

 

右差しブログ「おうちとわたし」

 

 

右差しインスタグラム

 

 

 

家族第一で日々をこなすおうちママへ


一緒に暮らしを整えていきましょう飛び出すハート