「おうちママの暮らし最適化」

ライフオーガナイザーが綴る

おうち時間と暮らしのキロク鉛筆
 

メインブログはこちら

右差し暮らしのブログ【おうちとわたし】

 

 

 

お疲れ様です!

ライフオーガナイザーさおりです飛び出すハート

 

 

▼前回の記事はこちら

 

 

 

 

あっという間に夏の暑さひまわり

 

 

今週末は

最高気温30度ですってハッ

 

 

道民にはきついぜー魂が抜ける

 

 

 

 

卓上扇風機を携えて

パソコン作業していきますグッ

 

 

image

 

 

 

 

 

さて、遅ればせながら

 

 

アイスリング

デビューしました!!

 

 

image

 

 

 

 

 
 
 
a

 

 

 

 

さすが楽天1位というだけあって

 

 

使いやすさバツグンラブ

 

 

 

 

・冷たすぎずひんやり気持ちいい

・溶けても結露しない

・肌触りがいい

 

 

 

 

6月上旬に買って

2週間ちょい経ちましたが、

 

 

 

私も息子もすっかり虜にラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

小5息子がつけているのがMサイズ

 

Sサイズだとぴったりしすぎるようです

 

 

 

大人の私もMサイズでちょうどいいグッ

 

 

 

小学校でもアイスリングの

使用OKが出たらしいので

活躍してくれるでしょう気づき

 

 

 

 

一気に暑い日が増えると思うけど

体力第一でやっていきたいですね太陽

 

 

 


一緒に暮らしを整えていきましょう飛び出すハート