「暮らしを最適にととのえる」

ライフオーガナイザー®が綴る

日々を楽しむ暮らしのキロク鉛筆

 

モットーは

幸せな暮らしは自分の手でととのえる桜
 

メインブログはこちら

右差し暮らしのブログ【おうちとわたし】

 

 

 

 

5月20日は

 

「World Organize Day」


過ごしやすい季節に

暮らしを見直しませんか?ニコニコ



暮らし最適化月間にちなんで

「我が家の収納最適化」
 

を紹介していきます✍️

 

 

 

前回の記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

最初から読む↓

 

 

*****

 

image

 

 

収納ボックスが棚の上にあると

片づけやすいのはもちろん、

使いやすくなる収納になりますニコニコ

 

 

 

 

私が使う機会を増やしたいと思ったのが

アクセサリー飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

 

家にいるだけなんだから

つける必要ないじゃん?

って思っていたんだけど

 

 

 

 

やっぱりアクセサリーって

つけるだけでワクワクする飛び出すハート




最近はスキンジュエリー

という言葉も知ったし、

家にいるときでも

どんどん身につけていきたい!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

▼スキンジュエリーについてはこちら▼

 

 

 

 

 

物は使ってこそ価値が出るから

大切にする=しまいこむ、じゃなくて

 

 

 

大切にする=どんどん使うキラキラ

 

 

 

を心がけていきたいなラブ

 

 

 

 

メインブログでは
こんなことを発信してます鉛筆





家族第一で日々をこなす

おうちママへ


一緒に暮らしを
ととのえていきましょうラブラブ

 

 

 

右差し暮らしのブログ【おうちとわたし】