「暮らしを最適にととのえる」

ライフオーガナイザー®が綴る

日々を楽しむ暮らしのキロク鉛筆

モットーは

幸せな暮らしは自分の手でととのえる桜
 

メインブログはこちら

右差し暮らしのブログ【おうちとわたし】

 

 

 

 

おはようございますガーベラ

 

週の真ん中水曜日

頑張っていきましょー飛び出すハート

 

 

 

今年はおうち時間を

しゃんとした気持ち過ごしたくて

脱・部屋着スウェットをもくろみキョロキョロ

 

スウェットを着ると

のんびりモードになっちゃうので…

 

 

 

きれいめワンマイルウェアを意識して

おうちでもラクに過ごせる

ウェアを購入しました

 

 

 

【UNIQLO】プリーツストレートパンツ

 

image

 

購入したのは

 

【UNIQLO】プリーツストレートパンツ

 

 

 

 

 

 

 

ストンと落ちる生地感で

シルエットもすっきりニコニコ

 

 

 

きれいめ&高見えで

ワンマイルウェアにぴったりグッ

 

 

 

きれいめなのに、

ウエストゴム&伸縮性ありで

動きやすもバツグン!!

 

 

 

image

 

 


パソコン作業でも座りやすく、

座りっぱなしでもシワになりにくいOK

 

おうち時間も過ごしやすく

ルームウェアにもぴったりですキラキラ

 

 

 

あと、ユニクロオンラインだと

丈の長さが選べるのがうれしいニコニコ

 

 

 

 

 

 

私が選んだのは「丈短め」

 

 

 

ヒールなしの靴や

スニーカーが多い私に

ぴったりの丈でしたニコニコ

 

 

 

おうちでも過ごしやすい

きれいめウェアを探している方は

ぜひおためしください~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

メインブログでは
こんなことを発信してます鉛筆







家族第一で日々をこなす

おうちママへ


一緒に暮らしを
ととのえていきましょうラブラブ

 

 

 

右差し暮らしのブログ【おうちとわたし】