「暮らしを最適にととのえる」

ライフオーガナイザー®が綴る

日々を楽しむ暮らしのキロク鉛筆

モットーは

幸せな暮らしは自分の手でととのえる桜
 

メインブログはこちら

右差し暮らしのブログ【おうちとわたし】

 

 

 

 

おはようございます太陽

 

あたたかく晴れた日が多く

家仕事もはかどります照れ

 

 

 

そんな快適な季節に

暮らしの最適化を

してみませんか?

 

 

 

「私らしい暮らしに片づけは必要?」

 

 

私が所属する

ライフオーガナイザー協会では

今年はGO MONTHと称し、

 

5月1日~31日まで

ライフオーガナイザーによる

たくさんのイベントが予定されていますキラキラ

 

 

右差しGO MONTH 詳細はこちら

 

 

 

北海道開催のテーマは、

私らしい暮らしに片づけは必要?
~好きからはじめる私らしい暮らし~


 

 

前半は

「片づけから考える、自分らしさと今からの暮らし」

と題した基調講演(講師:国分典子)、

 

後半は講演内容を振り返って

具体的に考えてシェアするワークを実施。

 

自分らしい暮らし作りを、帰宅してからすぐにはじめられるようなプログラムになっています。

 

 

右差しイベントの詳細・申し込みはこちら



私もライフオーガナイズを知って

暮らしや考え方がシンプルになったので

 

今の暮らしから一歩踏み出したい!

 

と思っている方には

おすすめのイベントですOK

 

 

ご参加を心よりお待ちしていますラブラブ

 

 

 

右差しイベントの詳細・申し込みはこちら


 

 

 

 

 

メインブログでは
こんなことを発信してます鉛筆







家族第一で日々をこなす

おうちママへ


一緒に暮らしを
ととのえていきましょうラブラブ

 

 

 

右差し暮らしのブログ【おうちとわたし】