「暮らしを最適にととのえる」

ライフオーガナイザー®が綴る

日々を楽しむ暮らしのキロク鉛筆

モットーは

幸せな暮らしは自分の手でととのえる桜
 

メインブログはこちら

右差し暮らしのブログ【おうちとわたし】

 

 

 

 

おはようございます太陽

 

月曜日

今日からまた一週間

がんばっていきましょうニコニコ

 

 

 

さて、新学期は疲れるかも?

と言っていたうちの小5

 

 

 

▼くわしくはこちら▼

 

 

 

この週末は

どう過ごしたんでしょうか

 

 

 

音楽のチカラを味わう

 

 

 

 

 

新しいクラスにも慣れてようで

映画へおでかけしてきましたニコニコ

 

 

 

今年のドラえもん映画は

「音楽」がテーマ

 

 

 

音楽が好きな私も

楽しみにしていた映画ですルンルン

 

 

 

特に、

 

・言葉の壁を越える

・うまいより大切なこと

 

あたりは好きなシーンにラブラブ

 

 

 

うちの小5も

演奏・合奏シーンが

よかったとのことでしたにっこり

 

 

 

音楽にパワーをもらったので

今週も頑張れそうです星
 

 

メインブログでは
こんなことを発信してます鉛筆







家族第一で日々をこなす

おうちママへ


一緒に暮らしを
ととのえていきましょうラブラブ

 

 

 

右差し暮らしのブログ【おうちとわたし】