「暮らしを最適にととのえる」

ライフオーガナイザー®が綴る

日々を楽しむ暮らしのキロク鉛筆

モットーは

幸せな暮らしは自分の手でととのえる桜
 

メインブログはこちら

右差し暮らしのブログ【おうちとわたし】

 

 

 

 

おはようございますガーベラ

 

 

 

先週からインスタを再開させましたキラキラ

まずは週3回から

定期更新を目指します

 

 

 

そんな昨日のインスタでも

おはなししたこと

 

 

 

 

前向きな言葉を選ぶ理由

 

image

 

前向きな言葉を選ぶのは

 

 

 

前向きな言葉を選ぶ人に

囲まれたいからキラキラ



「類は友を呼ぶ」

という言葉のとおり、

 

自分の振る舞いによって

周りにどんな人が集まるか

変わってくると思っています

 



頑張ろうと思える

言葉を選ぶ人が好きだし、

自分もそうでありたいニコニコ

 

 

 

そりゃ

 

なんだコノヤロー!!

 

みたいな気持ちに

なることもあるけど、

 

最後は

 

 

 

お疲れ様!

明日も頑張ろう!生ビール

 

 

 

で〆たいなと思うのですよだれ

 

 

 

付き合いの長い友人は

お疲れー!って雰囲気で

話を聞いてくれるので、

すごくありがたい存在ですラブラブ

 

 

 

インスタグラムは

こちらからガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

メインブログでは
こんなことを発信してます鉛筆







家族第一で日々をこなす

おうちママへ


一緒に暮らしを
ととのえていきましょうラブラブ

 

 

 

右差し暮らしのブログ【おうちとわたし】