「暮らしを最適にととのえる」

ライフオーガナイザー®が綴る

日々を楽しむ暮らしのキロク鉛筆

モットーは

幸せな暮らしは自分の手でととのえる桜
 

メインブログはこちら

右差し暮らしのブログ【おうちとわたし】

 

 

 

 

気になる商品をお得に

おためしできる【モラタメ】

 

 

 

そんなモラタメで

 

食べ応えバツグンの

オートミールバー

 

をお試ししたので

紹介しますよだれ

 

 

 

低カロリーなのに満足できるオートミールバーがすごい!

 


 

 

 

 

今回ためした

ケロッグ「オートミールバー」は、

 

 

ガーベラベースがオートミール100%

ガーベラ1/2食分の食物繊維が摂れる

ガーベラ1本150kcal以下

 

 

という体にうれしい

特徴のおやつですラブ

 

 

 

せっかく食べるのだから

体にやさしいものをニコニコ

 

 

そう思っている私に

ピッタリのおやつでしたピンクドーナツ

 

 

 

 
 
 
選んだのがベリーミックスなので
酸味がちょうどよくおいしいのもラブラブ
 
 
 
 
 
 
水あめが入っているからか
サクッと食べるというよりは
じっくり食べるような
 
しっかり・もっちり
 
そんな感じの
食べ応えでした照れ

 

 

 

1本だけでお腹が満足しそうな

食べ応えバツグンのオートミールバー

 

おやつの時間が楽しみになりそうですキラキラ

 

 

 

 

メインブログでは
こんなことを発信してます鉛筆







家族第一で頑張る

おうちママへ


一緒に暮らしを
ととのえていきましょうラブラブ

 

 

 

右差し暮らしのブログ【おうちとわたし】