「暮らしを最適にととのえる」

ライフオーガナイザー®が綴る

日々を楽しむ暮らしのキロク鉛筆

モットーは

幸せな暮らしは自分の手でととのえる桜
 

メインブログはこちら

右差し暮らしのブログ【おうちとわたし】

 

 

 

 

春休みと言うことで桜

今日の記事は

もうすぐ小5の息子が

愛用しているアイテムを

紹介しますキラキラ

 

 

 

子どもが家のカギを

持つようになったとき、

 

 

 

落とさないかな??

不審者に目を付けられないかな??

 

 

 

こんな不安がありましたアセアセ

 

 

 

キーケースはなるべく

目立たないものを!

 

 

 

そう思っていたときに見つけて

丸2年経った今でも愛用している

キーケースを紹介しますラブラブ

 

 

 

 

ランドセルにぴったりのキーケース

 

image

 



我が家が愛用しているのは
シブヤ文房具さんの
ランドセルキーケース桜

 

 

 

 

 

 

 

息子は小学2年生のときに

カギを持ち始めたので

 

低学年の子どもでも

安全にカギを持ち運べることを重視キラキラ

 


 

そんな我が家にとって

このランドセルキーケースは

ピッタリでした照れ

 

 

 

 

低学年でも使いやすいのがうれしい

 

image

 

 

 

ランドセルのベルトに

取り付けるタイプなので、

 

 

ファスナーを開ける

カギを出して解錠する

カギをしまう

 

 

という感じで

低学年でも

使いやすいのが良かったですOK

 

 

 

また、フックと面ファスナーの

ダブルでガッチリ固定できるのも

親にとってうれしいポイントラブ

 

 

 

うちの息子

ランドセルを背負ったままでも

平気で走り回るタイプなので…昇天

 

 

 

ガッチリ固定されていると

落とす心配がないのも

いいなと思いましたキラキラ

 

 

 

 

ランドセルになじむカラーがうれしい!

 

 

image

 

 

 

そして何と言っても

ランドセルになじむカラバリなのが

最大の決め手でした星

 

 

 

カギを持ってるってわかると

「あそこは留守なのか?」

と目を付けられることがあると

聞いたことがありますショボーン

 

 

 

ランドセルになじむカラーだと

パッと見でカギだとわからないから

防犯対策にもピッタリ!!

 

 

 

定番カラーの赤・黒はもちろん

ネイビー・パープル・キャメルなど

最近の人気カラーにも対応OK

 

 

 

目立たないキーケースを

さがしている小学生ママに

全力でおすすめします照れキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

くわしいレビューはこちら鉛筆

 

 

右差し目立ちにくいキーケース「ランドセルキーケース」

 

 

 

メインブログでは
こんなことを発信してます鉛筆







家族第一で頑張る

おうちママへ


一緒に暮らしを
ととのえていきましょうラブラブ

 

 

 

右差し暮らしのブログ【おうちとわたし】