おやつ | まいにちあれこれ@pianta

まいにちあれこれ@pianta

頭の中から消えないうちに、日々あったしょーもないこと、好きなこと etc.簡単に綴っていこうと思います。
♡バルサ、映画、レイチェル・マクアダムスのネタ多し。

芦屋ではむかーーーーーしからお馴染みの、JR裏手のパイ屋さんカロル http://www.ashiya-carol.com で、レモンパイミートパイを 買ってきました。

正直、まだ営業してるって知ったのは、最近のことでして(失礼💧)。
市外の方から教えてもらいました。
いや、あの道はよく通ってるんだけどなぁ、あんま気づかんかった…というか意識したことなかった。

お店に入ったのは、高校生以来?w
中学のときは通学路だったなぁ(遠い目)。
最近マスコミで紹介されて、また人気が出てきたみたいですね。

ここ、アップルパイで有名なんですけど、正直、アップルパイはあんま好みのタイプじゃないんですよね。
もちろんサッパリしてて美味しいのは美味しいけど。

我が家はレモンパイの方が好みです。
甘すぎずで、昔ながらの~って感じの味で美味しい😋