現在の地球人口を、諸外国でなく地球に在する者として分類すると下記の通り。
<地球人口率>
土着の地球人(ちきゅうびと)…53%
在光人(ざいこうびと)…10%
闇的外来種…13~14%
光的および光類に分類される外来種…24%
地球人は古来種。いわゆる普通暮らしの人。
闇的外来種は、有名種レポティリアンおよびその他明かせぬ闇星系から地球に喰みに来た闇系の者たちである。人間としてわかりやすく悪いことをして暮らしている。その本性を上手に隠して御目立ち稼業をしている者もあれば、地下に潜伏してしのいでいる者もいる。但し、古来から在し、地球人として学び上がりがあり、悪さについての居直りがあった者については土着の地球人として「レ直り」とみなす。
光的外来種は闇払いができ人間を助くる者である。愛御与えができる者もそうである。
本物のヒーラーは光的外来種。ここで気をつけなければいけないことは、闇混ざりの者が多いということである。
光をけわった闇系ヒーラーには特に気をつけること。ヒーリングと思ったものがたわかしエネルギーである可能性大ではある。
在光人は天使である。人に楽しさ、笑い、癒しを与え、生き方の手本を示しながら人々をよく助ける職業に就いて身の献身に尽くす者たちのことである。看護師、薬剤師、保育士、介護士など。音楽が好きな人も多い。
以上をこの記述をご覧になる時の基礎として参考にしていただきたい。
イサナの記述
2025年11月23日付