こんにちはニヤリ

北国でもあったかい、暑い日が

増えてきた今日この頃です。

最近パッとしないお天気が続いていて

気持ちも同様ですが笑い泣き

(情緒不安定はいつもか。笑)



先日、お友達の子供らと

公園に遊びに行きました指差し

ちびっ子たち、みんな元気すぎて

帰る頃にはヘトヘト滝汗

体力の無さを再確認しました…

頑張らないと💦



そして、タイトル通り

風邪を引いてしまいました真顔

明日、大学病院なので

何で今風邪引いちゃったんだー滝汗滝汗

とアセアセしています。笑笑



とりあえず薬局で薬を買って飲んだので

今日一日

お布団とお友達でいようと思いますウインク

幸いにもまだ熱はない!!

今ならまだ間に合うはず笑い泣き!!!!



わざわざ旦那がお休みを取ってくれたので

明日は何としてでも大学病院に行きたい滝汗

熱が出るときっとアウトなので

今日治すぞー!!!笑



喉の痛みがメインなので

うがいをこまめにしつつ

水分をしっかり取って

たくさん寝て治しますニヤニヤ笑



皆さんも夏風邪、お気をつけて〜ウインク