40平米の床張替(クッションフロア)の仕事を終わらせました真顔



洗面所から玄関、トイレまで1枚で張るという

少し難易度の高い張り方でした滝汗

(ひとり作業なので位置合わせるもコツがいるんです)



見切り材を入れて、切ってしまおうかとも

思いましたが、ここはチャレンジしてみようと

頑張ってみた真顔



慌てず時間をかけて

丁寧にを心がけてニヤニヤ



床収納やらドア外したり

障害物が多いので手間が掛かりましたが滝汗



上手く仕上がりましたニヤニヤ







昔は不安と焦る気持ちが強すぎて

失敗も多かったけど



成長したなあちゅー



と思える今回の現場でした



コツコツこれからも腕をあげて

成長していこうウインク