R12_アラゴン | 今日もノーテンキ

今日もノーテンキ

たまに本音で毒を吐く in パタヤ

ARAGON


レース結果盛大にネタバレ、まだ見てない人ごめんなさい。

 

 

 


2021年から1043日ぶりの優勝だぁ!



 

うんうん、マルケス復活ですか?お帰りなさいですか?
スプリントで優勝してもなんとなく「まだだよね〜、スプリントぢゃね〜」
なんて上から目線だったあたしです「でもノったマルケスは見ものだよね〜」
これまた上からなあたし。
そしたらあなた、見事に堂々優勝でししょ?うんうん・・・。(監督か?)

それにしても弟マルとペッコなかなかショッキングなクラッシュでしたが・・・

ペッコはレース後に、弟マルに対して激おことのこと。

双方の言い分は
「あいつ俺のこと轢いてんのに加速してんだぜ!?無いわー、まじ引くわー」

オトマルはペッコが追い抜こうとしたのを自分は見えなかった。って

これさ、普通に見ててペッコが突っ込んだように見えて「あー焦ってたのねぇ」って。
その後何回見てもあたしには、ペッコが突っ込んだようにしか見えないんだけどな〜
スローで見た時には随分長い間下敷きになってるな?とは思ったけどオトマルがアクセル緩めなかった、むしろ加速したてのはわかんなかったけど・・・。

危険行為と言うのならペッコの方だと思うんだよね〜・・・
後ろから突然インに入られて・・・あれでは一瞬すぎてアクセル緩めようにも、ねぇ?
まぁ、所詮しろーとの戯言ですがね

それにしても打撲で済んだって、こっちの方がびっくりだわね。
まぁ、こっちの話は置いといて。


 


いいわよねぇ、ここまで盛り上がれて
日本はそうねぇ、来年以降期待しましょう!

もしかしたら、もしかするかも?

 



チェッカー後マーシャルにマシン持たせて、チームクルー?のニケツで・・・どこまで行くのかと思いきや、マルケス様応援席まで行って・・・出た!変なカクカクダンス!好き!今回のはまた弾けてたわ。
そりゃ嬉しかろうて、あんだけ怪我して身体中つぎはぎになって復活って。
脳と一部以外義体化したサイボーグかなにかですか?


 


こっちも嬉しかろーねぇ

ペッコノーポイントですものね



なんでだろう・・・ミニボンビーを思い出す

 

 

あと7戦あるんですが、今の時点でマルティンとの差が-70、ひょっとしてマルケスがワールドチャンプってのもあるかもよね。
それを言ったら4位につけてるバスティは-71なんだけど・・・ここはちょっと無理かなぁ?
まぁマルティンのコケ癖が発動すれば1〜4位は大混戦と言ってもいいような。
あな、楽しみじゃ。

 

 


 

 

 

なんだろうこのツーリングの途中でガススタでジュース飲んでる風な絵面は?
マルティンて毎回クラッシュシーン見て「うわーっ!いたそー!」ってリアクションするんだけど、あなたのクラッシュも相当なものよ?

んじゃ、また今度!