R9_ドイツはザクセン | 今日もノーテンキ

今日もノーテンキ

たまに本音で毒を吐く in パタヤ

Sachsenring

おお、ネオだ!

・・・あたくしは、スピードの役が好き、なんと言ってもわかりやすい。


 


私人逮捕系youtuberに囲まれた人?にしか見えない

 

セレブは置いといて・・・

やったね!兄弟でお立ち台、しかもチームメイトと来た日にゃ・・・
レプソルはさぞ悔しかろうて!(え?そっち)

 

 

喜ばしい!

悲願か演出かと問われたら・・・?

 

 


逆に、マルティン・・・全くもってお約束と言うか、吉本新喜劇ですか?
Can you believe it? How many times have we seen this!
とか言われちゃってるし・・・3秒以上差があって転んだって・・・

まぁ・・・ね、そのおかげで兄弟お立ち台が叶ったんだけどね。

 

 

 

head in handsと言うそうな

 

 

 

10人抜きのマル兄でしたが。
18Laps to goあたりでつなぎにしっかりタイヤマーク残るくらいにビンダーに足ぶつけられて・・・
ひょっとして痛み止めのせいで当たったことに気が付かなかったとか?
ぶつかったことが全く話題にならないけど、たいした問題じゃないのかしら?
 

さらには9Laps to goでビデリにぶつけられても、何がなんでも転ばない精神力?集中力?鈍感力?
なんなのかしら。その辺が好き
その後2Laps to go でチームオーダーや兄弟間忖度があったかその辺はとことんジャッジを甘くするなるあたしです。

さて、これで3週間の夏休みに入るんだけど、休み明け何かが変わる!?
そう簡単に何かが変わるってことは・・・無いよね。
うん。せいぜい髪の毛の色が変わってたり、鼻の形が変わってたり・・・日本の高校生か!

燻ってる人たちがいきなり覚醒したり、ってのを期待。 
バスティーの反撃なんかがあったらサイコーに美味しいんだけど・・・
だってほら、ドカから去る人ってイタチの最後っ屁、的なのかます人が多いじゃん?
もとはかなりの実力があるのにダメになる人多いよね、なんでだろ。

 

大きな期待を胸に、後半やいかに!

 

 

 

 

あとはぁ・・・夏に向けて・・・
円安どうにかなんかねぇ?