第7戦 カタルーニャ_決勝 | 今日もノーテンキ

今日もノーテンキ

たまに本音で毒を吐く in パタヤ

凪?平穏?なんとも和やかな決勝レースでした。

 

 

猫あるある 視界に入ってくる

 

 

猫あるある 邪魔すること=我が使命!

 

 

 

モニタは見えるから問題は余り・・・無いんだけど、まぁ普通に邪魔ですわ。

こんなレース(叫ばない)の日はいつまで経っても猫が目の前からどかない。

 

いやいや、こんなレースて後半から一気に盛り上がるのよ、あたし知ってるんだから!

 

ほらほらほらほら!来たぞ〜。13Laps to goでアコスタ転倒

偉いぞ!Rejoin!
ここら辺から怒涛の展開になるわよ〜。

 

って・・・なんも起きない!

レース終盤、何も起きない。

 

「こんなふうに凪いでる日はスナメリが出るんだ」
瀬戸内海にて釣りをしていた時に友人が言った言葉。
はい、レースには無関係です。

 

スナメリの思い出からモニタに目を戻したらあら、転んだアコスタが頑張って走ってる。

偉いぞ!その諦めない気持ちが大切だ!
 

ってよく見たら中上が映ってんじゃん・・・くっ痛い、痛すぎる・・・!

 

 

 

ミル好きだからこんな姿、見るの辛いわ

 

 

後3周ってとこで・・・Apriliaに抜かれるHONDA勢のクローズアップってあんた
しかも中上ってば、しれっとミルにぶち当たってるし。

この2人来年席あるのかしら?と言うか、HONDAの方が離さないのか?

ミルApriliaに行かないかなぁ

 

 

 

カタルーニャオリジナル、マルティン号
 

 

 

こちらは1着をかけてバトってるペッコとマルティンなんだけど・・・
後ろのマシンは無人機かな?誰も乗ってなくない?

最近の乗り方ってほぼ曲芸

 

 

 

写ってないよ!=逆心霊写真?

 

 

 

 

ラストラップにエスパ兄と3位をかけたバトル、ちょっとヒヤヒヤ。

転ぶなやぁ、転んじゃだめだぞぉと、念を送る(録画です)。

エスパ兄も好きだけど、マル兄と絡んでたらマル兄応援するわ。

 

 

 

最後の最後にエスパ兄とのバトルを制して3着ゲット

 

 

 

そんなこんなで少々バトルシーンもあったけど、和やか〜に終わった。
 

印象に残ったのは自分のファン席前のスポンジバリア上にてはしゃぎまくるマル兄だった。
マル兄ってたまに変なダンス踊るんだよね・・・。

 

 

 

お得意のカクカクダンス

 

 

 

降りる時はズリズリズリ〜って降りてた、派手に飛び降りたりバク転したりはなかった。

やっと危ないってことに気がついたのかな?

 

 

じゃ、今回はこれでおわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり最後に
円、140円台まで戻ってきて!