しばしの、 | 脳天気でスミマセン!!

脳天気でスミマセン!!

ブログの説明を入力します。

    おはようございます。
    今日もお休みの脳天気男♪です(^^)

    さて、昨日は朝ん歩の帰りに何と、トラブルが!!

    愛機のタコメーターが動かなくなり、タコメーターの中に煙が!!

    から、ヘッドライトとブレーキ&テールランプが点かなくなり!?

    帰り道は山越え、トンネルがあるので、ライト不燈では対向車からも危険(×_×)

    なので、車の後ろに付いてトンネルはクリアして無事帰宅後(T0T)

    から、とっとと愉快な仲間の知り合いのバイク屋に持ってって、ドックIN(T0T)

    電気系統のトラブル、長くならなければいいのですが(/。\)

    なので、当分は愛機に乗れない(T0T)

    その後、タイミングを逃して行けなかった、


    海鮮丼屋の「こたや」に、

   まだ店内は抵抗があるので、


    テイクアウト、


    これはお総菜に買ってきた鶏肝煮で乾杯、

    で、晩飯に、


    海鮮丼、ど~ん\(^^)/

    珍しくハモも入ってて、

    美味しd=(^o^)=b

    また買いに行こ(^o^)v

    よし、とりあえず早朝の仕事場菜園の水やりも終了したので、今日も何をしようか考えながらぼちぼち過ごします…では、今日もいい1日になりますように♪