今年のマイブーム!



最近暖かいと思ったら急に冷えて、

今日も一日肌寒そうです。




さてさて私は毎年ベランダでお花を植えていますが、


今年はラナンキュラスを中心に植え込みをしました爆笑





濃いピンク色のラナンキュラスに一目惚れ!

ラナンキュラスは球根なので毎年春にきれいな花を咲かせてくれます!

花びらは繊細で散りやすいので水やりは要注意!
雨の当たるところは避けています。


ともあれ花は大きくて存在感あり!
なのに気品があってとっても気に入りましたラブ




デイジーも多年草なので一緒に植えて。






カランコエの寄植えも買っちゃいました!


個人的に思い出深いお花でとっても気に入っています。






今年植えたラナンキュラスに惚れ込んで色違いの購入を検討中。

当分はラナンキュラスブームが続きそうです照れ