2014AWパーカーラインナップ! | バンド物販サイトNORTHTYLE

バンド物販サイトNORTHTYLE

パンク/ポップ/ホラーをモチーフにしたシルクスクリーンプリントブランドがバンドマンのオリジナルグッズ製作を含めトータルでサポートしています。



みなさんこんにちわ!パンクロックTシャツブランドNORTHTYLEです!



2014AWのパーカーが大体出揃いましたのでご報告です!


まずは新作からのご紹介!


NORTHTYLEロゴヴィンテージスウェット
http://northtyle.ocnk.net/product/136




NORTHTYLEの新作ロゴをプリントしたヴィンテージ風の

スウェットトレーナーです。
季節を問わず様々なシーンで活躍するクルーネックトレーナー。
60年代のヴィンテージのような風合いを今に再現しました。
杢ブルーと杢グレーは、リブ生地と身ごろの発色に微妙な違いがあり、
さりげない2トーン仕上げでオシャレに差を付けます。

素材は8.8ozでとてもちょうどよい、ゆるーく着れる厚さ。
品質は綿100%です。
※ 杢グレー・杢ブルーは綿75%・ポリ20%・レーヨン5%



NORTHTYLEロゴプルオーバーパーカー

http://northtyle.ocnk.net/product/133

NORTHTYLEのロゴが一新されました!

音楽とのつながりにこだわりのあるNORTHTYLEのイメージを表した

最高のロゴができました!


NORTHTYLEロゴ3/4スリーブフットボールTシャツ(ガールズ)

http://northtyle.ocnk.net/product/137


今期よりNORTHTYLEの正式ロゴになったデザインで、
レディースのラグランTシャツが販売開始!

写真を見て頂くとわかりますが、シルエットが男性のラグランTシャツとは
違い、タイト目でかなり可愛いです。

4.1oz 3/4スリーブフットボールTシャツ(セットイン)(ガールズ)

●ボーイッシュな可愛らしさが新しいです。


MAXIMUM SPEED プルオーバーパーカー

http://northtyle.ocnk.net/product/131


NORTHTYLEのアートワークに新しく加わっていただいたsaitou氏のデザイン!

なんと某有名フェスの公式Tシャツデザインも手がけるデザイナーさんです!





LOVES!PUNKS!プルオーバーパーカー

http://northtyle.ocnk.net/product/134




アートワークはsaitou氏。

LOVES!PUNKS!というコンセプトを元に描いたデザイン。

たくさんの仲間と出会えるPUNK、やっぱり最高です!





にゃんこプルオーバーパーカー

http://northtyle.ocnk.net/product/132


NORTHTYLEで動物もののデザインがなかったので、

NORTHTYLE流に動物を作るとどうなるだろう?といったコンセプトの中、

saitou氏デザインのもと、作成しました。


こちらのパーカー、画像じゃとってもわかりずらいんですが、

着心地最高の生地を使用しています。

素材はコットン・ポリエステル・レーヨンの混紡素材。

柔らかい素材が心地よい裏起毛プルパーカーになってます。
本当に着てみてわかる、ゆるーいスタイルにぴったりです。
男性女性問わず着回しが利くこのパーカー、マストです。
色使いもブラックとブルーを用意してますが、混紡素材ならではの
「霜降りムラ」がとってもかっこいいです。

続いては去年より大人気のパーカーのご紹介!



RONA-LISA プルオーバーパーカー

http://northtyle.ocnk.net/product/113






アートワークはmonkeystrip。

あの有名な絵画をモチーフにしたデザインで、

表は某スケートブランドを意識したブランドロゴになってます。



MONSTER BURGER プルオーバーパーカー

http://northtyle.ocnk.net/product/100


”NORTHTYLEが化け物飲食店のプロデュース???”というコンセプトで
デザインを作成しました。あと若干お店のロゴは某ハンバーガー店をモチーフに。

ボディの色を選ばないビビットなイエロープリントが非常に映えてます。




以上、この秋のお勧めパーカーでした!


すべてのパーカーはボディカラーも豊富にそろってますので、

まず気になったデザインがあればURLをクリックしてみてくださいね!