♬親子サロンのようなリトミック教室♬

  越谷 草加 浦和美園 吉川 三郷
0歳 1歳 2歳 幼稚園児 さんのお教室!

  ピアノの演奏によるリトミック



こんにちは!


以前に神社deままマルシェ、出店していた時の様子です(^^)♫


野外のリトミックもとっても気持ちがいいんですよね!!







この時は、父の日に合わせて、ファッションセンター?洋服屋さんにお買い物!



シャツ、ネクタイ、


そして、ビール!?



それぞれ、2.3.4拍子の拍を感じながら、揺れたり、トントンしたりしてもらいましたよ(^^)








用意したイラストに、手を伸ばしてくれたり、




ピアノのお手伝いをしてくれたお友達もいましたよ(^^)♫



今通ってくれているお友達も遊びに来てくれていたり、



以前に通ってくれていた方が下のお子さんといらしてくれたりと、



こうしてマルシェでお会いできるのが嬉しいです(^^)♡



また誰かに会えるかな?
是非遊びにいらして下さい♫



越谷 草加 春日部 足立区 からも、いらして頂いています!0歳 1歳 2歳 3歳 年少さんのクラスがあります!