今回は同じお店だけど別の店舗へ行ってみました~
ドレスショップはその店舗ごとにもってるドレスが違うみたいで同じお店であっても地域とか店舗の規模で全然違うらしい(^^;


確かにおいてあるものはけっこう違ってまた迷いましたが何点か選びました。今回は友達K氏にお付き合い頂きましたはぁと

では~
計10着目


青はなんとなく似合う気がして、また選んでみました。リボンとホルターネックは取り外しできます。胸元のビジューもきれいでなかなか!
ただ無難すぎ?普通すぎ?で保留苦笑


11着目~


グリーンとブルーのミックスな感じ(*´ω`*)
涼しげだし割とゴージャスに見えたけど、なんだかミュージカル衣装みたい!?Σ(-∀-;)でないかなぁと。。。

12着目~




またまたブルー系を。これもけっこう素敵でした~ビジューがちりばめられてて胸元はハートカット!形自体はかわいい感じだけど色のせいかきれいな感じで着れました!

最後!13着目~


こちら篠田麻里子様モデル!!試しに着てみた(笑)黄色も前意外とよかったからどうかと思って。。。胸元のリボン外れると思ってたらこれは無理みたいで(T-T)それだけで却下(笑)K氏ともこれはかわいすぎる。。。との判断。たぶんもっと若くてかわいい系の子が似合うんだと思います☆


計13着着てもうこれ以上着ても迷うだけだなぁと思い、この中から決めることににゃ
平均みんな何着くらい着るんだろ~?
あたしはまぁまぁ満足したのでカラードレス探しの旅は終了です(≧▽≦)