私がやりたいウェルカムボードはほんとよくあるシンプルな感じの額+花でできているもの。

ただこれ頼むと意外とお値段するのでもちろん作ります(°∀°)b

ということで先週材料を買いに浅草橋まで行ってきましたダッシュ
何を買ったかというと……造花です!!

生花の方がきれいかなぁ~とは思いましたが、とっておけない上にお高い!ということで造花に。浅草橋駅周辺に造花とかリボンとかのお見せがまとまってあるのを友達に教えてもらいました(^^)

こちらを購入↓

これで2千円くらい上げ上げちょっと端の方見えてないけど……バラ系と紫陽花系の花と葉っぱ系を買いました♪値段的には100均よりちょい高めくらいなのに物は全然違っていい感じですラブ
基本グリーンと白を貴重にした雰囲気にしたいのでこんな色合いのを買ってみました~

額はどうしようか悩んだんですよね~コルクボードにしようか額を買おうか…………

あっ!うちにいいものがあるじゃーん!!
と思い出したのがこれ


前お祝いに頂いた写真たて。結婚式が終わったら結婚式の写真入れて飾ろうと思ってたんだけど、ここに花をつけて中にメッセージ入れればいいかもアゲアゲ終わったら予定通り写真入れてもいいし(^^)と思いN君にも相談→おっけーだったので決定!

用紙はまたまたユザワヤさんで購入。これも白とグリーンで光沢のあるものに。

材料揃ったから明日あたり作ってもらおうと思います。N君に(*≧∀≦*)こういう細かいことはあたしより上手なので、きっとうまく作ってくれるはずキャッ☆

もち指示はだすけどどんなのが出来上がるか楽しみ~(*´ω`*)