おまたせしました、ライティング、教科書の方です^ω^

英語の先生が最悪…という某クラスのみなさん、ばりばり使ってください★

蛇足ですが、ついにワタシの赤ペンもフリクションにっ!

ここ、すっごいワタシ的こだわりなんですけど、ボールペンにしろシャーペンにしろ、ワタシは0.5じゃないと気が済まないんですよね~

あの、ペンの滑りやすさ、そして、ノートに食い込まない、ほどよい線の細さ!

0.5、最高です、そこに加えて、フリクションはなんとキャップについているラバーで消せるのだっ!

まさにボールペンの革命ですね、赤ペン一色のワタシのライティングノートにとって救世主です^0^




ノートを共有しよう的Project


ノートを共有しよう的Project

ノートを共有しよう的Project


では、見にくいとこ、わかんないとこはsin1219゜までっ★