なんだかんだで遅くなりました;;
余弦定理です。(。・ω・)ノ゙
今まであげてくれた方、ありがとーございますo(_ _*o)
これからもよろしくお願いしますbb
のせられるのは国語、数学、物理あたりで。
希望によってクラス配布のプリントなんかもちまちまと。

閉鎖になったクラスの方向け文学史&漢文プリントです。
文学史は答え書いた奴も希望によってはあげたいとおもいますー
ノートを共有しよう的Project-文学史プリント

ノートを共有しよう的Project-漢文プリント
ではでは。
P.S.
休み中はPC自由に使えるんで
遅くなった分、要望があれば可能な限り上げたいと思います。
詳しくは※へどぞ。

P.S.2
希望有ったんで答え上げます-。
余弦定理作成なのはあしからず。
正しい答え出たら確認して間違い合ったらきちんと訂正しまする。
$ノートを共有しよう的Project-文学史プリント:答