目次![]()
第1章 長谷川氏からの電話
第2章 アマゾンの考え方
第3章 マーケティングシナリオの作成
第4章 カスタマーキャンペーンをやろう
第5章 コンピュータ書の品揃え
第6章 アマゾン日本上陸
第7章 品質との闘い
第8章 究極のeコマースを目指して
終章 アマゾンで学んだこと
![]()
アマゾンジャパンの立ち上げから運営までのドキュメント本。
日本でECを普及させた立役者の1つでもあるアマゾンに、どのようなカラクリがあるのか知りたくて読んでみた。
なるほど、やはり今までとは違うPRであったり仕掛けがあったのですね![]()
アマゾンで1回でも物を買ったことがある人には、とても面白く読めると思いますよ!
