はぁ〜〜〜〜〜〜〜っちいなぁ!!!!
ってくらい暑いですね。はい。もう毎年のことなので驚きもないけども。
いいね、こうして着実に地球温暖化が進み、
着実に人類が衰退から滅亡に向かいつつある感じ、
いいね。
いいよ、昔から、好きな言葉は自業自得だかんね。
自業自得の果てに人類が滅ぶことには何も抵抗がない。
幸運なことは、自分が生きている間には滅亡までには至らなそうだということ。
まあ、その幸運もいつまで続くかはさっぱり判らんが。
毎度毎度、飛躍が過ぎるのは自覚があるけども。
それにしたって、まーーー暑いね。
まだ6月…と思ってたら既に7月になってたしね。
そりゃ暑い訳だわな。
暑い以外に書くことねえのかよって気もするけど、
この暑さじゃあ暑い以外のことが思い浮かばないのも事実。。
どこかでラインを越えて吹っ切れて、
これぞ夏だよな!!サザン聴きてえわ!!!!!!!!
ってテンションブチ上がる時まで、しばし我慢ですな。
サイッコーに夏を感じる洋楽とかないかしら。
「青と夏」(だっけ)ていう曲は、わりかし夏を感じられて好きな曲なんだけど。
あのノリを洋楽でやってる曲ってないかな。
喧し過ぎず、怠さもない、爽やかで、それでいて、夏が来た!!!!ってのを、
純粋に楽しく感じられるような。
ほらサザンってエロいから。ド直球でエロいから。
エロ成分も欲しい時はあるけどさ、そうじゃない時もあるじゃんか。
それ言ったら洋楽だとOMIのCheerleaderはサザン枠に近い(?)よね。
(PVの内容だけで適当に言ってんなこいつ)
とにかく、このアッッツイ夏を乗り切れる爽快な洋楽が欲しいところ…
別に邦楽でもいいが、それだともっとハードル上がるからな…
しかし暑いな……(きっと11月頃までエンドレス