で、行って来ました。体験3日目。

昨日までの陰鬱な状態が嘘の様に楽しかったです。何だこのギャップは。

3日目ということで、まあ漸く雰囲気に馴染んできたらしいです。自分も体験先の方々も。

これでまた明日がどうなるかはわかりませんが、とりあえず家では考えないことに。



体験終了後、今日は珍しくチャリで自宅最寄駅まで行ったので、帰りにちょっくら買い物にサティーに寄りました。

そこで目的のブツを買った後、中に入ってる鞄屋みたいなお店で暫しバッグを物色。

安くてなかなかイイ感じのショルダを見つけたんですが、まあ今のバッグがある限り別にいいやと。

EAST BOYやadidasのバッグもいいなーなんて思ったんですが、如何せんブランドは高い。

まあ、色々ステキな鞄が置いてあって楽しめました。秋の新作とかもあったり。


で、ついでにペットボトル買おうと1Fへ行き、そういや9月になったなと中に入ってる31アイスへ。

そこでパンフレットを貰ってきました。9、10、11月のフレーバーが知りたかったので。何気にあのパンフレット、3月のやつから集めてます。勿論名前をメモする為ですが。

またまたこの先も美味しそうなアイスが目白押し、といった感じですね。ゴーストワールドとテンプテーションアイランドとヴァンパイアのおやつって食ってみたい。この3つだと色合い最悪だからポッピングシャワーも入れといて。

今日はアイスは買いませんでした。だって明後日は(多分)ミスドで打ち上げだもんよ。


とか何とか言いつつ、帰る直前になってロッテリアで飲み物の一杯でも頼んでネタ書きしようかなーという誘惑に駆られたのですが。

そういえば自分、上はスヌーピーのワンポイントが入った「ハイちょっと体験行って来ました」感丸出しの白のポロシャツで、下は好い加減色褪せた黒のパッチ付き(←穴開いたから。アイロンで付くアレ)ジーンズという出で立ちであったということを思い出し、そこで初めて、ちょっとオシャレな鞄屋なんかで普通に物色していた自分が恥ずかしくなりました。…ロッテリアには結局行きませんでした。


しかも帰りに財布の中身見たら残金が\2,000ちょっとしか無かったんだもんよ。ピンチ!



明日、もうちょっと金下ろして来ようかな…でも最近金遣い荒すぎだからちょっとセーブしないとな。

でもフェルメール展行きてーなんて思ってる今日此の頃。あ!結局多摩動物園行ってない!!


それはそうと、週末まで雨ってどういうことですか。曼珠沙華祭りに行けないじゃねえかよオイ。

台風よ…早く過ぎ去ってくれーーーー