物思いに耽る三十路です。星空



ふと…


『師』にめぐまれまくりな人生なんですよねって思います。


幼稚園くらいから。

覚えてるのはそのくらいからだけど。いい『師』に縁がある。ありすぎる。


いま現在もその『師』たちに顔向けできんくなることはするまい…って感じで生きています。


そして、なんかのときにはちからになりたいと。


よく、先生(コーチ)がいいから優勝できたとか、いろいろ聞きますが。


指導うんぬんより人間性?
この人のために(喜ぶ顔が見たいがために)頑張りたい。指導しててよかったなーって思われたい…ってか、思ってほしい。(笑)


親に思う気持ちと一緒かもだけど。


自分に競争心やら向上心がないのに、のびやかに上向きで育ったのには、ベースにそんな気持ちがあるからですかね。


ことあるごとに手を差しのべてくれた人がいる。


踏み外しそうだったときに軌道修正してくれた人がいる。


そんな『師』たちの…
どや顔がいつか見たい…なんて(笑)


期待してないコマ1が成長するのが面白い。よね?


なぜだか二十歳から職場で指導者になることが多かった私。


やはり、あんまり気合い入れて育ててない子が、気が付いたら自分みたいな仕事の仕方してた。

ってびっくり度が高いです。


ちゃんと聞いてたんやー…ってよりも、私見られてるやんショック!…みたいな得意げ


いいとこも悪いとこも似ていると面白い反面、激しく反省しますNG


自分もしっかりせにゃー!!って思います。


脱線したけど、『恩師』にいつ会っても恥ずかしくない自分でいたいです。


自己満三十路爆進中注意



感謝感激。
おやすみなさい星空