昨日は、久しぶりに遊園地へ行ってきましたー。
長島スパーランド!!
割引入場券がお家にあったので。
アウトレットはよく行くし、
プールは一昨年行ったけど、
遊園地の方は、6、7年ぶりくらい。
あ、でも去年TOKAIサミットで、園内は入ったけど!
平日の遊園地はガラガラでしたー!
待ち時間、長くて五分!w
それもスチールドラゴンのみ!
あとは待ち時間無しで乗れましたー
開園と同時に入場したんだけど、
ほんとガラガラで、
一番乗りでスペースショットに乗車。
乗るの、私たち2人だけ。
3.2.1...GO!!
と当時に、ガラガラの園内に私の『あ"ーーーーー!!!』というけたたましい叫び声が響きました。
人少ないからなおさら恥ずかしいよね。
多分もう乗らまいと思っていた、
スチールドラゴンにも乗りました。
それも5回も。
あんなに怖いと思っていたスチールドラゴン。
めちゃめちゃ楽しかった。
いつから私はジェットコースターが嫌いじゃなくなったんだろう?
けど、初めの落下時は何度乗っても両手を手すりから離す事はできませんでしたーε-(´∀`; )
それとGにやられて顔がめちゃ険しくなってました。
スチールドラゴンの前にホワイトサイクロンに乗ったのですが、
以前は気にならなかった横揺れが、今回はめちゃめちゃ気になって、乗ってる最中あまりの揺れに頭が痛くなってきて、怖さなんかどっかいっちゃって、頭痛くてとにかく早く終わってくれって思っちゃいました。
そして!
昔は酔わなかったジャイアントフリスビーには、やられたーーー
酔った~~~
その他バイキングや新しくできた高めの空中ブランコや、お化け屋敷など片っ端から楽しみましたー。
フリーホールと観覧車が、メンテナンス中で、ショックだったけど、
乗りたいものに思う存分乗れてとっても楽しかったー!!
アウトレットにも寄って帰ってきたよ。
ハロウィンの雑貨がたくさんあって可愛かったー♬
ホントはね、今日は、USJに行く予定だったの!!!
けど、ハロウィンのホラーナイト、週末と月曜日しかやってないことに前々日に気づき(しかも日にち指定のチケット予約した後に)、泣く泣く諦めてナガスパにしたわけです。
USJのハロウィン、いってみたいなー。
iPhoneからの投稿