ごん会だった\(^o^)/


2ヶ月ぶり?3ヶ月ぶり?のごん会!!



毎度めっちゃ楽しみにしてるのに、

私は、定番の遅刻(-_-;)


6時スタートだったのに、5時に豊田にお客さんとの約束が入ってしまい、、、
6時半スタートに変更してもらいました。


お客さんとの面談時間は15分くらいで終わる予定だったから、なんとか間に合うなと思っていたんだけど、
こういう時に限ってなかなか終わらず、結局終わったのは6時。

30分で着けるわけもなく、

結局到着したのは7時くらいショック!


30分の遅刻。




豊田から、高速乗って稼いだけど間に合わず。
てか東名怖いな。みんな早い。
軽スピード出ない。


ほんとごめんね~

貴重な30分っ(T_T)





ごん会は、
いつも通り楽しかったドキドキ


日常の変化が乏しい私たちは、再会と再会の間がかなり空いても全然話題は変わりません。\(^o^)/



今回は、ごん会8月生まれメンバーのお誕生日会だったので、プレゼントを渡したよ。


この前、もう1人の子とプレゼント選びに行ってたんだ~キラキラ

めっちゃ選び抜いたワンピースの、なんか。

船の模型??


喜んでくれそうなプレゼントを2人でやいやい言いながら選んだよ~!




ゴン会メンバーさん、みんな26歳になったよ!\(^o^)/


初代ごん会からは今年で7、8年目!
ながー!!!



4年目くらいから今の三人になってすっかり落ち着いた会だよ。



お二人とも面白くって心優しくて、

気を使わない会!




次は、忘年会かなあ~



秋くらいにもまた集まりたいけれどひらめき電球




私以外、2人ともスマートフォンだから、ホントうらやましい~ドキドキドキドキドキドキ










明日は、やっと美容院に行って来まーす!!




一番早い時間でお願いしますって予約したら、朝8時半からになったよ。


早すぎだよね~早朝料金とられないよね~ショック!あせる