37歳のときに、

「2年間は働かない」

「自分の好きなことをする」

「将来について真剣に考える時間にする」

と心に決めて仕事を辞めたコッカです。

 

【 詳しい経緯はこちら → 自己紹介 】

 

 

 

新ブログを更新しました照れ

よろしければぜひ!

【新ブログ(10月8日編)はこちら

 

→ 主婦の暮らしPLUS 】

 


今回は、


「10月にやりたいことリスト」

をまとめてみました。

10月もすでに
4分の1が終わろうとしていると思うと
恐ろしいですね…ガーン

 

 
そして先日、わが家に
立派なシャインマスカットが
やってきました。
 
 
 
1粒1粒が大きくて感動。

シャインマスカットといえば
皮ごと食べられることで有名ですが
個人的には皮をむいてから
食べるのも大好きです。

皮のままだと
さわやかな甘みと
シャキッとした歯触りが楽しめて、

皮をむくと
マスカットとは思えない濃厚な甘みと
プルンとした食感を堪能できます。
 
どちらの食べ方も最高でした♪

また食べたい…照れ
 
 
それでは
今日も素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ