嘘みたいなこと | 能村さくら『大遅刻ルーキー』

能村さくら『大遅刻ルーキー』

自分らしく生きるさくらんぼブログ
ひょんなことから
ジャックラッセルテリアを家族に迎え、
子育てに悪戦苦闘し、
ボーダコリーも家族になり、
毎日せわしなく過ごしております。
アスリートに返り咲きを目標に
毎日イメトレ(笑)

ビックリするくらい
毛が抜けていたんです。

嘘みたいなホントのこと。

いよいよ胸の辺りや肩の辺りが
地肌が透けてピンク色に…叫び

絶対に抜けすぎ!!

最近すごく痒がるし、

毛抜けの時期にしては
ヤバイくらいの量なのですドクロ

ということで
最寄りの動物病院へ。

体重計に乗ると、


ん?


ん???


8.3だって???

大変だ、大きくなってたガーン

マグ、巨大化。

触診と見てもらって


アトピー性皮膚炎


と診断されました。


…。


さて、
どうしようか。




どこからはじめよう…。

私のフードのチョイスがまずかったのか?
いや、値段的にそんなはずはしょぼん
合わなかったのかな。




でもいきなり?!

原因が分からないの…(ToT)





ごめんよ、マグ。

何とか良くなるように
最善を尽くしますねしょぼん













Android携帯からの投稿