="center">

体重計に乗ってビックリ

ちゃんと戻ってるではありませんか!
アルコールは恐ろしいですね、
あたし、お調子者だから、
楽しくなると
飲みすぎてる

先日、ジムの仲間の結婚パーティーがあって、
たくさん飲みましたの(>_<)
一人では絶対に飲酒しないから、
尚更なのかな?
試合前に比べたら、
かなりぽちゃぽちゃっとしています。
今日は練習で高校生の女の子に
パスされて
抑え込まれて
自分で自分を
励ましてしまいました。
世の中には
強い人がたくさんいるんですね。
ワクワクします。
練習が終わって
ボスとあっちゃンとなべさんと
久しぶりの「太陽軒」 へ


アジアチコの前に行ったきりで
店長に試合の結果も、
伝えてなかったので、
行けて良かった

しかも
いつも売り切れの
「こってり黒」
あった
あった
早速注文

美味しかったぁ

明日は会社の健康診断。
引っ掛かりませんように


