地面のひび割れに気づいたのは
何も吉川のおばちゃんだけではない。

この私も気になっていた。

もしもコンクリートを溶かす成分が含まれる何かを
ヤカンにいれてまいた場合、
そのようなひび割れができるが
すでに自然に混じった不自然なことによって
それらが起こっているのではないかと
私は推理している。

私が留守のあいだに何者かが侵入した痕跡があった。

生理用ナプキンの包装紙を私のデスクの脇にある
ダンボールに貼り付けていった何者かがいる!

しかも、その何者かはマルヤのレシートを落としていった。


このような丸にこだわっている何者かの切羽詰った犯行は、

指紋等を調べると検出されるものだろうか・・・。

部屋の鍵はご丁寧に上下閉めてあったが、
私が出かけるときは上の鍵だけ閉めていったのだ。

果たして私の部屋で起こるミステリーな出来事は、

階下に住む原因不明の火事に見舞われた住人にも伝えたので、
万が一のことがあれば、必ず正しい筋に伝わることになっている。

「屋根裏に誰か住んでいるような気がするんだ・・・・」

「出入口らしい場所をふさいでしまいましょう」

冗談ではなく、いよいよ塞ぐ時が迫った。

一触即発のオカマがいじけているそうだが、

オカマに生理はない。

生理用ナプキンの包装紙をリビングに貼り付ける
というアイディアを思いつくのは

果たしてどのような人物か

みなさま、推理してみてはくれないか。


はたして、日比谷線が物珍しい地域における地面のひび割れ事件。

こいつはまさに、東京にはいかない人物の犯行だと断定できる。

日比谷線は都心部において、銀座線、千代田線、
丸の内線と同様にメジャーなものだからだ。


思い浮かべるのはオウムの事件だ!

南千住に住む警視庁の役員が襲撃され、

竹の塚から乗った犯人が築地で犯行を行った!!

傘で突き破ったガスを車内に放置したのだ!!!


注目すべきは、南千住や竹の塚の目と鼻の先に
埼玉伊勢崎線が連結していることだ!!



想像力は勝手に暴走するネット族には嬉しい情報が揃っているだろう。



私の邪魔をしたのは、
放射能だけではなく、埼玉の日比谷線音痴の可能性も残されていることを
此処に書いておく。


また、私を孤独に追いやっているのは、
私の家族だったということも分かっている。


私がピンチに陥ったときに助けていたのは
これらのことをコントロールしている例の会社だということも
わかっている。

要するに飴と鞭で抜け出せないように
縛られている可能性があるということだ。