なんだって偶然だと!
この点差が偶然だというのか!?
あからさまに矛先がどこに向かうか
見えないか。
こうして誰を組織ぐるみである個人を悪者に仕立て上げているのか
見えるものは見えているのだ。
こんなことで
大手を振って道を歩けるというのか?
いつどこで逆恨みをした人間に出会ってもおかしくはないだろう。
だから私は不自然な結果にならないようになったと喜んでいたのに
あっという間に不自然な結果を突き付けられた。
自分たちはなにかの陰に隠れ
その罪をひとりになすりつけ、のうのうと生きていやがる!
冗談じゃない!
ふざけるな!
田舎の人間は東京のマスコミの連中がしかけた政治戦略に練り物を混ぜたような
プランなんぞまったく見えていない。
高校野球の結果を見ては
誰が悪かったのかを知るyばかりなのだ。
またひとつ。
明らかになったものがある。
リングワクチンだと思っていたものこそ
「毒虫」
だったのだ。
おそらく毒虫と思われていたものは
毒虫ではなかったのだ。
このへんが実に巧妙な世の中への悪者を転嫁する
不平等な条件のお台所事情が丸見えなのだ。
情報を組織ぐるみで管理する場合
大手の企業や情報を管理しているテレビ局や新聞社や通信・広告会社の
携帯電話は電波自体、違うものを使用しているのだ。
にもかかわらず
お互いの大学が同じとかでブログを一緒に書く違う企業の者たち。
そのために彼らは名前を隠し
互いの時間が明いたときにフォローし合う。
しかし
お互いの電波の管理が違っているため
不純物が混ざると…
ここで言う不純物とは
一致しない電波管理のもとに混ざりあった電磁波などのこと。
これが人体に及ぼす悪意影響。
いや地球の自然全体にその被害を及ぼし
さらには人の運命まで左右するほどの恐ろしい化け物となって
人の精神に働きかけ、
本来の自分ではない
例えば、ずいぶんとけんかっ早くなっているとか
スポーツ選手のように闘志むき出しにして闘う必要があるとか
芸能人のようにハイテンションで仕事をする人間以外に
同じようなガスを吸わせれば
あっという間に夫婦仲がおかしくなるのは目に見える。
あまり学がない人間ならば自制心が効かなくなり
殺人を計画、実行するものが出ることも当然ながら察しが付く範囲のことだ。
またその反対に自殺しようと考える人が増えるのも当然だ。
助けあっていたつもりが
なんと悪影響を及ぼす中心組織だったとは。
もっとも!
自分と同じ会社の人間で構成された実行犯ならば
美しく世の中の濁ったものも澄み渡るほどのいい効果が期待できると予測できる。
文字にトラップを仕掛けるだけでも
それ自体も不自然な点差を作りだすことがわかった。
昨日のトラップは「田」「中」だったのだ。
ということはだ。
たったそれだけで高校球児たちの運命を変える力が有ると仮定するなら
そこらの飛行機がぼこっと落ちることも
ヘリコプターががくっと落ちることも
なんら電波や電磁波を集団で動かす力が有るとすれば
不思議でもなんでもない。
例えば
プロ野球選手になれるレベルの選手がいる高校だけが決勝に進出すると
あらかじめ決まっているとしたらどうだろう?
だとすればそのレベルにない出場校は、先々にある就職に向かって
有利に働くように結果を出そうとするようになるだろう。
おしまい
わたしが「おしまい」と書くのは
こんなことは終わりにしようという気持ちを込めて書いているのだ。