4月14日ライブありましたよ~音譜


関大TH HALLってところではじめてでしたニコニコ


街全体が関大関係かっていうぐらい、学生ばかりでした合格


関大前駅から徒歩1分のところにあり、前にはボーリング場にでっかい100金ショップ!!


Nudevainもここでライブははじめて音譜ホール自体は広い感じかなにひひ


この日は結成10周年っていう、the loud functionというバンドのイベントでしたクラッカー


ギターのこっし~の弦が切れるというアクシデントもありましたが、うまくMCにはいり、その後の


photogenicで巻き返しをはかるなど、またまた見どころのあるライブでしたにひひアップ


全体的にギタ~の音色が響く感じでまたいつもとは違うかんじでしたよドンッ


次回5月までないんだよ~しょぼん 9日心斎橋パンゲアにて音譜


少し寂しいけどがまんがまん。。。ショック!