昨日、神戸アートハウスでライブがありましたよにひひ


対バンが4月7日から上映予定のスペックの主題歌を唄っているバンド、THE RICECOOKERS!


拠点をNYに置き活動していて、JAPANツア~らしい!!


NudeVainは、2バンド目出演音譜

迫力ありましたアップ


最近は、新曲を2曲ないし3曲、FOLLOW THE LIGHTから2曲、ディスカバリーゲイトという構成がおお


いかな音譜昨日は、始まりのじゃじゃじゃ~んアップって感じがいつもとちがった。。。


(なかなか説明しにくい。。。あせる


何かいつもと違うとこを見つけてはにやにやしちまう野郎ですクラッカー


ライブ後、一緒に行ってた上田君(最近、神戸のライブに参戦!!)と、ともさん、あつし君とで


あんかけカレーうどん光で食すニコニコ美味しかった~ビックリマーク



次回、14日ビックリマーク 関大前TH HALLにて~音譜


これからも、NudeVainは突っ走っていくぜ~ぃぃっビックリマーク