よっしゃーーー!・・・? | 第二の人生STARTです・・・か?

よっしゃーーー!・・・?

今日上司から、来月1ヶ月間の延長依頼が来ました!!!

これで年が越せるぞ~~~~♪
って言っても2月から・・・。 まぁどうにかなるっしょwww

そんな事を言っている間に今月もとうとう半分終わったよ。。。
実質、働くのはあと9日間。

もういくつ寝るとーーーって感じで2010年が終わります。
今、池上さんもTVで今年を振り返ってるけど・・・俺だけじゃなく世界ではもっと凄いことが幾つも幾つも起こってたんだな~。
俺なんて世界レベルで見ると・・・いやいや・・日本レベルで・・・東京・・・って、ちっぽけな問題を抱えてるんだな。。。

世界では戦争があったり、テロがあったり、台風・地震・・・家族も友人も何もかも無くてる人も居るのに・・・。


日本は海老が未だにニュースで毎日ながれているのを見ると・・・日本って平和だな~~~と、実感する今日この頃。


さて、明日の目標は!!!

実は、明日も先日と同じ外人meetingがあるのです(汗)
前回と違うのは・・・突然の参加要請ではなく、前日にちゃんとメールが回ってきましたwww
またまた英語でディスカッションが始まるのでしょうか???

昔、流行った睡眠学習とかって本当に効果があるのだろうか???

今の会社に居ても居なくても来年は英語くらい喋れるようになろう!!!

では今日も英語になれるために!!!


Good Bye!! See you again!!!