今月もかんころ編集部の夢トレ塾に
参加しますニコニコ


今月のお題は
「あなたの願いごとは?」です!!


七夕は過ぎてしまいましたが、
七夕の日に願いごとを手帳に書きました七夕



手帳に書いたこと鉛筆


・日々のなかで彩りを見つけ穏やかに
過ごせますように
・毎日ワクワクと楽しみながら
過ごせますように



過去や未来に意識を向けがちな
私の願いですニコ



一人時間を充実させたいと思っていた私。

少し前は夢中になれる仕事や趣味を
見つけないといけないと思って
それがない自分に落胆してしまった時期も
ありましたが、

今は小さな心地よさ、わくわく、好きなことが
あったらそれでOKなのだと気づけましたラブラブ


それだけでも成長ですが、
気づけたからといって
それをどんどん吸収していくのが
少し難しかったりもしています😅


なんかモヤモヤしたり不安があったり、
イライラしてしまう日。

そんな日もある。
そしてそれは、私の心が素直に感じたことで
悪いことではない。


そんなことも忘れないようにしながら、
少しずつ今をアップデートしていきたいです😌






(少し話がそれてしまうかもしれませんが)

昨日初めてスーパーで自分のために
ハーゲンダッツのアイスを買いましたニコ


今日のおやつで食べましたが
めっちゃ美味しくて感動🥺


昔お店では食べたことありますが、
久々に食べたのと、家でその美味しさに
出会えたことに感動しました🤣笑


1つ私の好きなものが増えましたキラキラ
 
何かのご褒美や元気出したいときに
また買おうと思います照れ


こんな小さなことを大切にしていきたいですラブラブ