ガラパゴス 無線LANに繋がらなくなりました。 | 『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』公式ブログ

ガラパゴス 無線LANに繋がらなくなりました。

<GALAPAGOS日記 その2>
1293



買って初日に、無線LANが繋がらなくなりました。

リセットすれば直りました。

リセット方法がわからなかったので・・・問い合わせましたら、すぐに返答がありました。

なんだ・・・長押しで良かったのね。


画面上部の扇型の電波マークが点滅している間は再接続中です。

しばらくお待ちいただいても接続できない場合、端末を再起動することで、
改めて無線LAN環境へのアクセスを行い、接続が復旧する可能性がございます。
お手数ですが、下記操作をお試しいただきますようお願いいたします。

1.電源ボタンを4秒以上押すか、メディアタブレット本体裏面左下の
 リセットボタンを押して電源をお切りください。

 ※リセットボタンの場所は、取扱説明書p.58に記載しております。
 ※データや設定内容などは削除されませんので、ご安心ください。

2.電源が完全に切断できましたら、再度電源ボタンを長押しし、端末起動後、
 無線LANへの接続状況をご確認ください。