↑まだ全部見てないけど(すんません)、深田さんがすり抜けようとしているのを倉田さんが鉄壁のガードで逃さないようにしてるのが面白かった。深田さん30代だと思ってた。私も恋愛に疎いので、倉田さんのようにガッツリ言語化して話して下さる人材は貴重。

 

 

 

↑声もAIなんだろうか?ハスキーボイス好き。顔も可愛いし全部AIなら人間必要なくない?他の曲も良い。すごい時代が来たもんだ。

 

 

 

↑昔の垢ぬけない粗削りの指原さんが好きだったので最近の港区女子さっしーはノーマークだった。指原さん曰く「風見鶏」だったか「日和見」と呼ばれるらしいけどサバイバル能力があって良いんじゃないか。今回も世情の変化をしっかりキャッチしての言動で良いんじゃないかと。

 

 

 

↑よその家のことながら微笑ましい。5人目でも新鮮に手が震えるって。良い母さん。家族仲が良いのも見ていて縁起が良い気がもらえそう。安産祈願お願い

 

 

 

↓以下、大河ドラマ自体は見てないけど、小芝風花さんの演技が良い!!

 

星大河ドラマ「べらぼう」>小芝風花 その1

 

 

星大河ドラマ「べらぼう」>小芝風花 その2

 

 

星大河ドラマ「べらぼう」>小芝風花 その3