毎朝、肩・首痛が酷かったので、思い切って買ったら良かった!! 私に合ってた!!爆  笑キラキラ 基本横向き寝。

 

 

 

 

 

【今までの寝起き】

  • 肩・首・頭が痛い。神経が圧迫される感じ。しんど過ぎてマシになるまで数時間かかる。
     
  • 歯の噛み締めが酷かった。

 

 

 

【使用後】

  • 「高い」方を購入したら高かったので、中の詰め物を出して自分で調整した(簡単だった)。
     
  • 翌日から痛みが軽減した!! 俄然楽になった泣き笑いキラキラ
    しんどさ・痛さ指数:今まで10なら今は4~6。痛みというより圧迫感で敷布団のせいだと思う。
     
  • 歯の噛み締めも軽減した!!歯にフロスする時染みなくなった。